イベント出店リポート 杜の市

  • 2017.06.05 Monday
  • 17:17

IMG_5068.JPG

 

2017年6月3日(土)4日(日)長野県駒ヶ根市菅の台一帯で開催された杜の市に参加しました。

自宅を夜中の3時に出発し現地駒ヶ根に7時前に到着しました。

先週の立山クラフトと同じ位の距離です。

テントをレンタルしているので早く行く必要はありません。大体の場所はわかりますが

今回は昨年までとは違い少し移動しました。

日当たりがよく最高の場所です。

2日間天気の心配はなく先週の立山クラフトと同じようなコンディションと思われます。

21回目の開催で全国から300店以上の参加です。kii工房は8回目の参加です。

屈指の集客を誇るクラフトフェアーです。

 

IMG_5070.JPG

レンタルテントは間口5.4メートルあり余裕でディスプレイできます。

 

 

 

IMG_5071.JPG

 

IMG_5067.JPG

角のいい場所です。

 

IMG_5064.JPG

朝一にリピーターのお客さんに来ていただきお気に入りのかばんをお買い上げ頂きました。

 

IMG_5084.JPG

 

IMG_5072.JPG

川の水は流れが早く冷たくてとても綺麗です。

 

s_IMG_5078.JPG

いつも登場する背の高い兄ちゃんです。3m50位はあるでしょう。坂を登ってきました。

コケたら大変です、、

 

IMG_5069.JPG

森の中のブースです。

 

IMG_5079.JPG

 

IMG_5080.JPG

 

IMG_5085.JPG

駒ヶ池の眺めのいいブースです。(池を一周しています。)

 

IMG_5088.JPG

 

<総評>

21回目の開催ということでクラフトフェアーとしては歴史のあるイベントです。

クラフトマンにとってはぜひ出店したいイベントです。

 

昨年は2日目雨で残念でした。今年は日差しはキツかったですがそんなに暑くはありません。

幸運にも先週の立山クラフトと同じようなコンディションで会場も環境の良いところです。

立山連邦、駒ケ岳の麓と2週続けての開催で名山を見ることが出来気持ちのいいイベントでした。

しかもたくさんのお客さんで出店者も大満足したと思います。拍手☆☆☆☆☆

でもこんなことは早々ありません。これからの反動が心配です。

次のイベントは青森のA-Line(7月1.2日)に参加します。

 

 

 

 

 

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

  • イベント出店リポート ふらのクリエイターズマーケット
    goro (07/03)
  • イベント出店リポート ふらのクリエイターズマーケット
    goro (07/03)

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM